6月22日にオフィス・エトワールの3回目の「1789」の観劇会を実施しました!初日に30人で観劇できたのは奇跡的でしたが、その2日後に予定していた6月4日の公演が残念ながら中止になってしまいました。18日に公演がようやく再開し、20日と22日の観劇会は無事に実施できることに・・!星組生の皆さんが元気な姿で素晴らしい舞台を見せてくださっていることに感謝です!

一昨日の20日の観劇会では、初めてエトワールの観劇会に参加された東京と愛知の会員の方をお迎えしました!この日も鳥取から初めて参加された会員の方がいらっしゃいました。長距離バスで来られたそうです。お一人での初めての参加に不安を持っていらっしゃったようですが、会員の皆さんと一緒の席で、幕間休憩に感想を話し合ったり、お菓子を交換し合ったり・・・ど、すっかり仲良くなって、楽しく観劇していただけたようでした。

この日は11列目という素晴らしいお席を用意していただけたので、バスティーユの監獄から逃げる場面で、オランプとロナンが銀経から客席に降りるシーンでは出演者の方を間近で見ることに!!「心の準備ができていなかった」と、あっという間のラッキーな出来事を、礼さんファンの会員の方が興奮気味に報告してくれました。

次の観劇会は千秋楽の前日の7月1日です。この日が「1789」の最後の観劇会となります。星組メンバーの皆さんが元気に千秋楽の日まで走りぬいてくれますように・・・・。

明日は、オフィス・エトワール設立以来、2回目となる東京での観劇会で、月組公演「Death Takes a Hoiday」を、関西からの遠征組12名と東京在住組5名の計17名で観劇します!東京の会員の皆様はなかなか大劇場や梅田芸術劇場での観劇会に参加できない方が多いので、明日のランチ会では東京会員のみなさんと関西の会員の皆さんが楽しく交流が出来たら・・と思っています!

カテゴリー: